• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/06/04 17:43

    一昨年の10月にスタートしたacelio。
    それから1年半あまりのあいだ、走り続けてきました。
    .
    そんな最中で、不謹慎かもしれませんが、
    こうしてゆっくりと立ち止まる機会があり、
    私としては良かったなと思っています。
    .
    改めて、お客様やお取り扱いのブランドをはじめ、
    関わってくださるたくさんの方々のあたたかい支えによって
    今の私たちは成り立っているのだと実感しています。
    .
    死に物狂いで、あれこれ思考を巡らせ、
    大変なこともたくさんありましたが、
    毎日楽しく生きられることを心より幸せに思います。
    ありがとうございます。
    .
    .
    .
    コロナウイルスの影響は凄まじく、
    今も先行きの見えない状況でありますが、
    できることを一つ一つ思案し、
    今後も皆様と一緒に楽しんで生きていけるよう、
    一層力を蓄え、精進して参ります。
    .
    .
    .
    さて、これからのことですが
    オンラインストアは現行の通り、変わらず運営を続けていきます。
    こういった状況だからこそ、ゆっくりと色々な作品をご覧頂き、
    ゆっくりとお考えいただけるのも、楽しんでいただけましたら幸いです。
    .
    また、状況が落ち着きましたら、
    今後も各地での催事出店を再開させていただく予定です。
    皆様と笑顔でお話できることを、心より楽しみにしております。
    .
    .
    そして、また違ったアプローチで
    お世話になった方々への恩返しができるような計画も、
    しっかりと企てています。
    .
    まだ最終的な発表ではございませんが、
    今までとは異なるブランドさまの力になれるようなサービス、
    そしてよりお客様とも近い距離感でいていただけるようなサービス、などなど
    そんな楽しいことをしていきます。
    .
    .
    .
    私はgift project 「acelio」のことを、お店とは捉えていませんし、
    一介の"小売業"とするつもりがありません。
    .
    "贈り物"としてのgift、あらゆる"才能"としてのgift。
    この2つを体現する、コミュニティのようなものがこのprojectです。
    .
    .
    これからの私たちのことも、どうぞ末長くよろしくお願い致します。
    期待してください。
    .
    .
    -------------------------------
    .
    不安な状況だからこそ、一つ一つのことを、
    大切にしていけたらと、そう思います。
    私も、皆様も。
    .
    どうかお体にはお気を付けて、ご自愛くださいませ。
    .
    .
    お付き合いいただき、ありがとうございました。
    .
    .
    gift project 「acelio」 
    八尾 文也