• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/06/04 17:42



    最後のブランドは OLSIA (オルシア)
    @olsia__towel .
    「しあわせを織りなす」という意味を持つタオルブランド、OLSIA。
    タオルの生産地としても有名な愛媛県今治市の自社工場から、
    使っていただく方に、「まいにちの幸せな気持ち」をお届けします。



    .
    世界に誇る日本の紡績技術によって生み出された「超甘撚り」の糸が
    最大限の柔らかさと耐久性の両立を実現しています。
    .
    用途に合わせて、暮らしに寄り添った素材を選び抜き、
    コットンはオーガニック100%の赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただける逸品となっています。。
    .
    .
    OLSIAの丹後さんとお話を始めたきっかけは、
    そのタオルの、素晴らしい質感に驚いたことからでした。
    .
    その後、展示会にお招きいただき、いろいろなお話を聞かせていただきました。
    長く続く今治の工場のこと、そこにいる職人さんのこと、届けたい想いのこと。
    そのどれもから、情熱と、職人さんへの心からの尊敬の念を感じました。
    .
    .
    つくられている物の魅力はもちろんのこと、
    そういった想いを含めて私も一緒にお伝えをしていきたいと思い、
    お取り扱いさせていただくこととなりました。



    .
    .
    acelioでは、バスタオルとハンドタオルの中間にあたるサイズの"コンパクトバスタオル"と、
    バイカラーが特徴的なハンドタオルを展開しております。
    .
    新たな生活を迎える方への贈り物に、
    また特別なご褒美としても、暮らしを豊かにしてくれるものと思います。