• Home
  • About
  • Blog
  • 2020/06/04 17:12

    8つ目のブランドは NOZOMI DESIGNS (ノゾミ デザインズ) 。
    @nozomi_designs .
    "洗練"という言葉が非常に似合う、このブランドの魅力は、
    素材の風合いを組み合わせて創りだす、
    その絶妙なバランス感にあると私は思っています。


    .
    .
    例えば一口にシルバーという素材であっても、
    シャープな雰囲気の鏡面もあれば、ヘアライン加工のようなマットな質感、
    また綺麗な直線にするのか、馴染むような柔らかな歪みを創るのか。
    .
    NOZOMI DESIGNSのジュエリーは、
    そういった異なる仕上げや素材を構造的に組み上げることで、
    シンプルでありながら、しっかりと個性を放ち、
    着用者の持つ内面の力強さを引き出してくれるような気がしています。


    .
    .
    そのジュエリーを見ると、デザイナーの福井さんを本当に思い起こさせるような感覚です。
    すごく凛とした、綺麗ないで立ちの方なのですが、
    お話をしてみると、あっけらかんとした朗らかな面白い方で、
    それでいて、芯の強く通った言葉をしっかりと伝えられる方です。
    .
    関西を中心に活動をされており、なかなか頻繁にお会いするわけではないのですが、
    関東にいらっしゃる際には気軽にご飯に誘ってくださったり、
    単なるビジネスパートナーというわけでなく、
    共に業界を盛り上げていく同士として、認めていただけているような気がしています。
    .
    .
    シーズンごとに発表する新しい作品は
    その時によってニュアンスがしっかりと異なっており、
    acelioの中でも1ブランドでかなり幅を持ったブランドさんと言えるでしょう。
    これからもその変化がすごく楽しみです。
    .
    .
    .
    現在も、acelioではシルバーを主としたジュエリーを中心に、
    online store、催事共に展開をしております。
    ぜひ併せてご覧くださいませ。